写メ日記 1727ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1727ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんばんは!
るいです(*^ω^*)




今日は久しぶりの帰宅ラッシュの電車だしさらに雨で混んでるしで登校前にぐったりしそうです(´;ω;`)

8月いっぱいは天気悪いとか嫌すぎる〜〜!!

せっかく2連休が待ってるっていうのに!!

まぁまずは今日と明日のお仕事頑張ります♪


今日も19時から登校だよ〜〜(*゚▽゚*)

るい

るいです☆







こんばんはーー!
るいです(*^ω^*)




9連休だったかたは今日が連休最終日なのかな??

どんなお盆休みをすごしたのでしょうか??

私も後2日登校すれば2連休だ〜〜!!

連勤意外とあっという間でした(*゚▽゚*)

遊びにきてくださった皆さんと楽しい時間をすごせたからかな??


今日もみんなで楽しみましょー!!
19時から登校してまーす( ´ ▽ ` )

あゆみ

ありがとうございました〜



けんさん♡
いつも差し入れありがと〜(*´ω`*)♪
今回は私の大好きなスーバードライがありました(。・ω・。)
お菓子もありがと〜
延長、ビールも貰ったのに
あまり一緒におれなくてごめんね(´;ω;`)
来月までにはまた観たいやつ
ピックアップしまーす(*´ω`*)♪


ひろむくん♡
12日も来てくれたのに
今回もまたまたありがとっ
ビール美味しかったなあ♡
実家に帰る前に来てくれて
忙しい中ほんと嬉しかった!!
イベントの事調べてみるから待っててね(。・ω・。)


メガネのお兄さん♡
久々来てくれたのに何回か抜けてごめんね(´;ω;`)
しかも私少しお酒入ってたから
なんかよくわかんない事喋ってたよねww
もー申し訳ない(´;ω;`)
2回も延長してくれてありがとう(*´ω`*)♪♡
また予定会えば会いに来てねっ


けんちゃん♡
けんちゃん来るの待ってた!わら
安定の可愛いから始まり
ビール飲んで延長もして
やらしいけんちゃん(。・ω・。)
いっぱい可愛がってくれてありがとっ
心配もしてくれるしほんと優しすぎる(*´ω`*)♪


海帰りのらおにいさん♡
最初マシンガントークで面白い人
って印象やったのに
ジャンケンで延長して
真面目な話もして
ほんと勉強になったし
色々と気持ちと行動が
追いついてないよ〜ってなった(´・ω・`)



優しいお兄さんばっかでした(。・ω・。)

その他ヘルプ、フリーでお話した方々
ありがとうございます!

次の出勤は26予定です〜
用事終わり次第向かうので
時間注意〜(。・ω・。)



あゆみ






るい

るいです☆





こんばんは〜
るいです!(*^ω^*)




今日はなんか化粧ノリがよくてご機嫌です♪

肌の調子ってなんでこんな毎日変わるんだ〜〜

いつもこうだったらいいのに(>_<)




今日も19時から登校なのでみなさん遊びにきてください〜〜(*゚▽゚*)

るい

るいです☆





こんきちは!
るいです(*^ω^*)



今日はお昼からおでかけしてました〜!

予定はもう終わったんだけど登校までの時間どうしようかな、、、

とりあえず腹ごしらえをしに行こうと思います!

お腹が空いてたら働けませんからね〜( ̄▽ ̄;)

登校前に食べても帰るころにはもうお腹ぺこぺこな私の体をどうにかして欲しいです、、、


それでは今日も19時からお待ちしています♪


れみ

(^O^)

こんにちは〜(^-^)

今日は18時半からラストまで出勤してます

台風も過ぎてすごく暑いですね(´・ ・`)
外に出るのが嫌になる〜(´・ ・`)

みなさん熱中症には気をつけて
くださいね( *ˊᵕˋ)ノ

ではでは私はもうひと頑張り
してきます٩( >ω< )و