写メ日記 1729ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1729ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(^◇^)



昨日は遊びにきてくださった皆さまありがとうございました〜〜!!

今日はお仕事の方も多いのか梅田にはスーツ姿の方がたくさん、、、

暑い中お疲れ様です!!

まぁ私たちもお休みではないんですけどね( ̄▽ ̄;)



今日は高校野球が近畿から3校も出てたのでテレビにかじりついてた人も多いんじゃないでしょうか??

甲子園は朝の6時半の時点で完売だったとか、、、

みんな何時から並んでたんだ、、、


甲子園帰りの人くるかなー??

お話し聞きたい(*≧∀≦*)




今日も19時からお待ちしております♪

あゆみ

昨日はありがとうございました!



初出勤はとても楽しく過ごせました!!

慣れない久々の制服で
違和感しかなかったけど。わら


ひろむくん❤︎
いつもいつもありがと!
ほんまにずーっとお世話になりっぱなしやけど
時間が合えば絶対来てくれるし
毎回楽しみにしてる(。・ω・。)♡
ドリンクと出戻り延長ありがとう(*´ω`*)♪


ビールだいすきおにいさん♥
場内指名から始まり
昼過ぎ〜7時までずーっと一緒におれて
ありがとう(*´ω`*)♪
周りの方々がとても面白い人多くて
おにいさんの話し方も楽しくって
時間があっという間やった!
海外怖いけどドイツまで行くのも
いいなあって思ったし
長期のお盆休みはホンマに羨ましい。わら
ビールの話してから一緒に飲むビールは
とても美味しかったです♡


場内指名くれたおにいさん♥
美容室帰りというとてもいい匂いで
癒された〜(*´ω`*)♪
予定なかなか合わなさそうやけど
ぜひまたこっち出てきてたら
お店寄って行ってね(。・ω・。)


愛知のおにいさん♥
こーゆーお店初ってことで
ほんと可愛いなあってなった!
自営業大変そうやけど
ほんまに無茶し過ぎないようにね∩(´;ヮ;`)∩
壮絶な人生だったけど
これからはもっともっと幸せの多い人生になる事
わたしは願ってます(*´ω`*)♪
延長指名ありがとっ!!


爪のおにいさん♥
場内指名からの延長ありがと〜(*´ω`*)♪
もおなんかずっとちゅーしてた気がする。わら
途中私の足しびれたのはもー笑うしかなかったよねwww
私はずーっと一緒におれて
いちゃいちゃできて楽しかったです(*´ω`*)♪


その他フリーでご一緒した方々
ありがとうございました!!


結局予定時間より大幅にオーバーして
最終終電逃すという。。。わら
それでも、すっごい楽しい1日だったのでよきよき(。・ω・。)

次は16日の金曜日出勤なので
ぜひお時間ある人は
逢いに来てくださ〜い(*´ω`*)♪






あゆみ






るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(^◇^)



暑いときには冷たいスイーツ!

てことでわらび餅を作ってみました♪

イチゴシロップを入れたのでほんのりイチゴ味で美味しい(*≧∀≦*)

見た目も可愛い色になった〜〜!

大量にできたので帰ってからも食べます( ̄∀ ̄)




今日も19時から登校してるのでよろしくお願いします♪

あゆみ

出勤〜




本日初出勤〜
昼〜夜までおるから
ちょっとでも時間できたら
覗きに来てやってください(。・ω・。)

今年海1回しか行ってないのに
ビキニ焼けしたつらめ。
色黒くなりやした〜





あゆみ






るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(^◇^)



今日は最近できてなかった家事を一気にやってたら出かけるのがギリギリに( ̄▽ ̄;)

料理は好きなんですけどそれ以外の家事はあんまりなんですよね、、、

できないわけじゃないけど楽しさが見いだせてないです、、、


録りだめしたテレビ番組もいっぱいになってて消化していかないとHDDの容量がない…!

今期はあんまりアニメも見てないのにな〜〜

1日が24時間より多かったらもっと活動できるのに〜〜



今日も19時から登校です♪
お待ちしております(*≧∀≦*)

るい

るいです☆






こんにちは!
るいです(^◇^)



今日はお昼から出かけてたのですが淀川花火大会があるからか梅田に人が多すぎてびっくりしました( ̄▽ ̄;)

混みすぎでは?!?!

阪急とか乗るのも大変みたいなので関係なくただ家に帰りたい人とか可哀想だなぁと思ったり…笑





登校前にオムライス食べて今日は元気です!!

今日も19時から登校なので皆さん遊びに来てくださいね(*≧∀≦*)