写メ日記 1721ページ | 梅田のセクキャバ・ツーショットキャバクラ 梅田堂山女学院

ホーム > 写メ日記 1721ページ

ブログ Blogブログ Blog

るい

お疲れ様です☆





今日も一日お疲れ様でした〜!

遊びにきてくれた皆さんありがとうございます(*≧∀≦*)


HPに載ってる写真を見てくれた方に実物のほうが細いねって言われたんですけどどうなんだろ??

いろんな人に痩せた?って言われるんだけど痩せてはないはず!

痩せたと思った皆さん私におやつを与えてあげてください笑


今からご飯食べてすぐに寝てやるっ( ̄▽ ̄)


おやすみなさーい♪

るい

るいです☆






こんにちは!
るいです(*´꒳`*)



さぁ今週も1週間始まりましたよ〜〜!!

今週の平日イベントは40分で女の子が4回転しちゃうお得なイベントですよ!

いろんな女の子を見て気に入った女の子を見つけてゆっくり延長…してくれると嬉しいです(≧∀≦)


19時から登校してるから会いにきてくれると嬉しいな〜〜

お待ちしてますね(*´꒳`*)

るい

登校中!





登校中だよ〜〜!!

今日は日曜なのにまったりした感じだから遊びにくるなら今ですよ〜〜!!


そして今すごく腹ペコです、、、

これは夜まで持つのか、、、


空腹を忘れるようにみんな遊びにきて〜〜!!!

女の子みんな待ってますよ(*≧∀≦*)

るい

るいです☆





おはようございます!
るいです(*´꒳`*)




結局台風はかなりそれたみたい?

めちゃくちゃ天気いいですね〜〜

この時間でも32度とかになってます( ̄▽ ̄;)

でも朝はやっぱり化粧ノリがいい〜〜

夜だと化粧がよれちゃったりするので女の子は絶対昼が一番可愛いですよ、、、


今日は日曜だからOPENの11時から登校してます♪

会いにきてくれたら嬉しいです(*≧∀≦*)



れみ

(^-^)



こんにちは
暑さはまだまだ続きますね(*´ω`*)
秋服早く来たいけどまだ暑いから
なかなか着れない(*´ω`*)笑

今日は21時半から出勤します☺️

たくさんのお兄さん達に会えるの
楽しみにしてます♡♡

私はもうちょっと仕事頑張ってきます

るい

るいです☆





こんにちは!
るいです(*´꒳`*)




今日は少し早めの14時から登校ですよーー!

この時間に登校したことないから変な感じ笑

でも今日も元気いっぱいなのでみなさん遊びにきて元気もらってください(*≧∀≦*)

それではお待ちしてます♪